fc2ブログ

最近気になること、今週の1位

各々にスイッチがついている電源のタップがある。
こまめに消して、待機中の消費電力をなくして節電っ
まったく、なんにもしていないくせに電力使うなんて、どういうことかしら。
それもこいつを使うことで解決!

おでかけの間は、電力なんて使わないぞっ!

ONになっている間は、光っていてわかりやすい。
tap_on
でも、そんなに光られると、、、
消している間の消費電力と算段していかがなものか考えてしまう。


メイン電源OFFっ!

、、、って、おや?
tap_off
あんたまさか・・・

なになに?「雷の際にショートを防ぐ」…
おいおい!
ひ、光ってる!!

光りつづけている!!

OFFなのに!

メイン電源OFFなのに!

待機中の消費電力をなくす・・・

ちょっとあんた!!

まさか電力使ってるんじゃないでしょうねっ??

コメント

コメント(6)
私もソレ使ってるよ!
プリマダム見てるよっ!今ね CM中~
わくわく♪

chisa

2006/05/24 22:14 URL 編集返信
見たよ!!
ちゃんと分かったよ!!!
何か嬉しい~~~~

chisa

2006/05/24 22:34 URL 編集返信
⇒chisaさん
わーっ

わーっ


すごいねchisaさんわかったんだ!ほんとすごいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あんな一瞬をっっ

chisaさんありがとう…

かも

2006/05/25 00:01 URL 編集返信
⇒chisaさん
ねー、でもマジで気になるんだよ~

光り過ぎじゃない?

ましてやOFFにしてもちっちゃい電気ついてるなんて、おどろきじゃーん!

しかし今日雷がスゴくて、せっかくだから『ウチはアレがあるから大丈夫』と思ってみた!

かも

2006/05/25 00:07 URL 編集返信
電気を、恋心とか、ときめき、におきかえると、セクシ-日記なかんじがしますわ。イノセントの稽古場日誌を拝見し、またおとずれちゃいました。コマネチって今でもやる人がいるんですねえ、、。今日のイケメン日誌の倉方さまは、貴公子です、うふ、、。

マリア

2006/05/25 16:03 URL 編集返信
⇒マリアさん
電気を、恋心とか、ときめきに・・・・・

おぉっっっ!

これは!
がぜん止まらない、揺れる心日記に!!!!
素敵だ・・・
うーん、そういう比喩ぽくない文章が、わかる人にだけわかる感じでかけるといいなぁ。。。おっこれ、ダヴィンチ・コード的?!

ただの電力ケチ日記に見えて、実はすっごいメッセージ!

でも、それが一見『電力ケチ日記』なところが残念っ!

おぅおぅおぅ、コマネチ!100%のコマネチでないと許しません。
何にもいわないけど、
『アイツ、100%じゃないな…』とチェックを入れます。

「ミライキ」稽古場日記、交代で書いています。コマネチ写真あり。
コチラ↓
http://www.innocentsphere.com/diary.html

イノセントのページを開けると、ポップアップでお詫びが
『世田谷テレビでの生配信の放送で、過去最高アクセス
のために システム上の関係で人数制限がかかってしまい・・・』
と出た。
スゴいな、イノセントスフィア。

これもやっぱあれですか。
あれですね。

かも

2006/05/26 01:08 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

LINE@

蒻崎今日子へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

count