fc2ブログ

稽古して、本番、ダヨ!

稽古して、本番!で稽古して、本番!それだねぇ。
あーもちろん毎日本番ならもっと言う事なしか?

昨夜は開発に勤しんだ。って言ってもあたしにとっては本番のひとつ。
団体芸、コンビ芸、はじめてやったけどすごい楽しい。
ダチョウ倶楽部のマネ、みんなしたくなるもの。

いくつかできた中でお気に入りは、ケンカから楽しいダンスになるやつ!!
ほんとバカバカしくてご機嫌。
あと、「やめなよ~」から「や~めったっ!」ってなるやつ。ほんと意味ない時間。
yameta
一体、明日の対決でほんとにこの芸使えるのか?
わかんないけど、台本なしでお客さんの前に立つとき、
「困ったときにみんなでできるモノがあるんだ。キラリ」と思えるものがあるだけでまっすぐ立てるわぁ。

正直使わなくったってかまわないのだ。

ああ、毎日本番、そうでありたいねぇ。

今度会った人にはコンビ芸を仕込みます。

まず、明日。JOHNNY TINEイベントでお待ちしてます。


Thanks for the encouragement.

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

LINE@

蒻崎今日子へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

count